バラエティ

細木数子の娘(細木かおり)の関係が養女なのは本当!養子縁組をした理由は何か調査!

細木数子さんの娘・細木かおりさんの関係が養女という報道が出てきましたね!細木数子さんと細木かおりさんは親子と言われていましたが、養女という情報が出たので驚きです。

顔が似ているので、親子と言われても疑いませんよね。

そこでこの記事では、細木数子さんの娘・細木かおりさんが本当に養女なのか、なぜこんなにも顔が似ているのかを調査しました。

細木数子の娘(細木かおり)が養女なのは本当?

細木数子,細木かおり,養女

細木数子さんの娘・細木かおりさんが養女という報道が出ましたね!報道で出た内容がこちらです。

18年に妹の長女で、養子縁組をした細木かおりさんを後継者とし、表舞台からは退いていた。

引用:スポニチ

細木数子さんといえば、平成時代の占い番組を築き上げた方と言っても過言ではないくらい有名な方ですよね!

しばらくしてテレビで見かけることが少なくなり、現在は娘の細木かおりさんがテレビ番組やメディアに出演している姿を多くみます。

そして、出演したテレビ番組「しゃべくり007」で細木数子さんの妹の長女として誕生したことを明かしています。

細木数子,細木かおり,養女

そんな細木かおりさんは、叔母である細木数子さんにとても似ていますよね!似ている理由として、細木数子さんの妹の長女だからのようです。

細木数子の娘(細木かおり)の顔が似ているのは姪だから!

細木数子さんの娘・細木かおりさんがこんなにも顔が似ているのは、細木かおりさんは細木数子さんの実の妹の長女だからです。

実の妹の長女なので、細木和子さんから見ると「姪」にあたりますね!では写真で見比べてみましょう!

細木数子,細木かおり,養女引用:Instagram

細木かおりさんは濃いめの化粧をしていますが、雰囲気や顔のパーツが親子のように似ていますよね!きっと細木数子さんと妹さんも顔が似ているのでしょう!

では、なぜ細木かおりさんは細木数子さんと養子縁組を組んで娘となったのでしょうか?

細木数子の娘(細木かおり)が養女になった理由は何?

細木数子さんの娘・細木かおりさんが養女になった理由はなんでしょうか?調査をしたところ養女として迎えた理由が「細木数子さんのお墓を継承する為」のようです。

細木数子,細木かおり,養女

その内容について細木かおりさんがテレビ番組「しゃべくり007」で話していました。その内容がこちらです。

母の数子が『自分のお墓を継承して欲しい』という思いから、2016年に養子縁組をし養女となり、軽症者として活動開始した。

出典:しゃべくり007

確かに、番組で自分のお墓を継承する為に養女となったことを明かしていますね!

細木かおりが養女になったのはいつ?

細木かおりさんが細木数子さんの養女となったのは2016年のかおりさんが38歳の時です。この時、細木数子さんは78歳でした。

養子縁組を組む前から細木数子さんと細木かおりさんは仲が良かったことを明かしています。それも妹さんはシングルマザーで苦労していた為、かおりさんが幼い頃から一緒に暮らしていました。

細木数子,細木かおり,養女出典:ミモレ

写真に写っているのは、3歳の頃の細木かおりさんです。実母よりも細木数子さんに懐いていたかおりさんは、他の甥や姪よりも「ばぁば」と呼ぶくらい懐いていたそうです。

2021年11月8日に細木数子さんが亡くなったことを報告した際も、とても親しい関係であることが分かる言葉で語っていました。

幼い頃からたくさんの愛情を注いでくれて、今ある幸せは、ばあばのお陰と痛感しております。ばあば、お疲れ様でした。そしてありがとうございました

引用:スポニチ

本当に沢山の愛情をもらって、とても仲が良かったことが伝わってきます。

本当の親子じゃなくても、本当の親子以上に仲が良く信頼しあっていた中ということが分かりますね!

細木かおりの幼少期の細木数子とのエピソードがヤバイ!

細木数子さんといえば、占いの中でも知らない方はいないですよね!また、一時期はテレビで大活躍されていたので、細木かおりさんは細木数子さんの親戚ということでとても羨ましがられていたそうです。

その中でも、細木数子さんとのエピソードがすごかったので、簡単にまとめてみました。

  • 小学校にベンツで乗り付け、かおりさんを出待ちしていた

  • かおりさんが中学2年生の時にお見合いをセッティングした

  • 幼い頃からかおりさんの要所要所で六星占術のアドバイスをしていたら、本当にその通りの人生になっていた

小学校にベンツで出待ちをしていたり、中学2年生の頃にお見合いをセッティングするなど驚きのエピソードばかりですね!

ですが、この1つ1つがかおりさんにとって、細木数子さんとの思い出なのでしょう。

まとめ

細木数子さんの娘・細木かおりさんは養女であることが、明確に分かりました。

細木数子さんも細木かおりさんも本当の親子以上に仲が良く、信頼関係があることも分かりました。

これからの細木かおりさんのご活躍をお祈りするとともに、細木数子さんのご冥福をお祈り致します。